2011年09月24日

韓国コスメ ランキング

韓国コスメのランキングってなに基準?


とか言ったら怒られる?www



ぶっちゃけどうなの?
日本人向けに成分とか変えてるのかな?
でもそれだと韓国コスメって言えるのかな?


私はもともと肌が強くないから日本製以外は使わない。
悪いけど、韓国コスメがもてはやされてる意味がわかんないんだよねw

日本人は日本のものが一番いいんだけどねー。


だって、韓国コスメ色んなものはいってるしねーw
テレビとかに惑わされないで自分で考えて使わないとだめだよ^^;





posted by るい7a8d at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリア 子供服


友達が無事出産。
出産祝いなにを贈ろうかなあ。と。

男の子が続いての女の子ということで旦那さんともども大喜びだそうな^^

そりゃ男の子三人続いた女の子は嬉しいだろうねー。
ママん以外全男だしねー、やっと味方が出来るねー^^^

ピンクのものが絶賛浸食中だそうだw

なので私もファミリアの子供服を贈ろうかなと。
ピンクピンクなの。

女の子ってふわふわしてやわらかくて、ふにふにして、やっぱ
赤ちゃんでも「女の子」は女の子なんだよねー。



posted by るい7a8d at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【予約】ニンテンドー3DS ミスティピンク 在庫あり



ニンテンドー3DS ミスティピンクが10月20日発売されます。



やはり予約段階でほとんど売切れですね。
今購入できるところをさがしてみました。


amazon
ニンテンドー3DS ミスティピンク


ヤフーショップ
【予約10/20発売】*新品*『3DSH』 ニンテンドー3DS ミスティピンク  [N18858]


ヤフオク
>>>ニンテンドー3DS ミスティピンク オークション状況






posted by るい7a8d at 16:04| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サイバーエージェントFX評判
×

